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よくあるご質問
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はい、保存期間の30日以内であれば再送可能です。
ただし、保存期間を過ぎたデータについては再送できないことがありますので、あらかじめご了承ください。 -
フィルムに未露光のコマがあった可能性があります。未露光とは、シャッターが正しく切れていなかったり、カメラの設定やフィルムの装填ミスなどで、フィルムに光が当たらなかった状態のことを指します。
未露光になる主な原因としては、以下のようなことが考えられます。・フィルムの装填がうまくできておらず、正しく巻き上げられていなかった
・シャッターが切れていなかった(シャッターの故障や、巻き上げ不良など)
・撮影時のカメラの設定(例えば、露出が極端に不足していた場合など)
・期限切れフィルムの影響で感光しにくくなっていた不安な場合は、装填時に巻き上げ確認をしたり、試し撮りをしてみるのもおすすめです!
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保存期間内であれば無料で再送可能です。
ただし、保存期間を過ぎたデータについては再送できないことがありますので、あらかじめご了承ください。 -
ご心配をおかけして申し訳ございません。
発送後の配送状況などを確認させていただきますので、
お手数をおかけしますが、ご注文時のお名前や発送日などの情報とあわせて、お問い合わせフォームまたはお電話・メールよりご連絡いただけますと幸いです。 -
スキャンデータは原則一律で、納品日から30日間の保管となります。
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スキャンデータは原則一律で、納品日から30日間の保管となります。
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お預かりしましたフィルムにつきましては細心の注意を持ってお取り扱いいたしますが、万一不測の事態や処理中のトラブル等が発生した場合には、同数かつ同性能の新しいフィルムをもって補償とさせていただきます。これ以上の責任は負いかねますのでご了承ください。
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はい、追跡番号付きの発送方法であれば、お客様ご自身で荷物の追跡が可能です。
当店からの返送も、ご注文時にレターパックをお選びいただければ追跡可能ですので、安心してご利用いただけます。 -
恐れ入りますが、着払いでのご発送はご遠慮いただいております。
お手数ですが、元払いにてお送りいただけますようお願いいたします。 -
はい、可能です。
「○枚目だけスキャン」「特定のコマだけプリント」など、ご希望に応じて柔軟に対応いたします。
ご注文時にご指定いただければ、確認しながら進めます。 -
フィルムの郵送サービスでは銀行振込のみの取り扱いとなります。
店頭ではカード決済に対応しておりますので、お気軽にご利用ください。ヤマプリデジタルでは、ご注文時には、主要なクレジットカードをご利用いただけます。
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お支払いは銀行振込となります。作業完了後にメールにて請求書をお送りしますので、ご確認のうえお振り込みをお願いします。
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お送りいただいたRAWデータとレタッチデータは納品後1週間の保管期限がございます。
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はい、保存期間内であれば再送可能です。
期限が過ぎている場合でも、データが残っていれば対応いたしますので、一度ご連絡ください。 -
必須ではありませんが、よろしければ「#ヤマプリデジタル」やお店のアカウント(@yamacame_lab)をタグ付けしていただけると嬉しいです。
お客さまの投稿をスタッフも楽しみに拝見しています。 -
申し訳ありませんが、ボリュームディスカウントのご用意はございません。
1枚ずつ丁寧に仕上げていますので、品質には自信をもってお届けします! -
お困りの際は、Webサイトのお問い合わせフォーム、またはお電話・メール・SNSのDMからご連絡ください。
できるだけ迅速に、丁寧に対応させていただきます。
こちらからお問い合わせください。 お問い合わせ