ラボ新サービス「Quick Pass」

フィルムの現像・プリント・スキャニングについて早い納期をお求めの方向けに、新サービス「Quick Pass」をスタートしました。データ便と併用することで最短当日仕上げが可能です。ぜひご活用ください。

Quick Pass到着日仕上げ
135…600円/本
120…500円/本
Quick Pass翌営業日仕上げ
135…400円/本
120…350円/本
Quick Pass翌々営業日仕上げ、またはそれ以降の指定日仕上げ
135…300円/本
120…250円/本

(すべて税抜き表示)

ご注文の流れ
オーダーシートの「QuickPass」の項目から希望納品日を選んでチェックマークを入れ、オーダーシート下部にある「QuickPass」の部分を切り落として郵送物に見えるように貼って送ってください。
直近の作業状況についてはInstagram弊社アカウントのハイライト「作業状況」をご覧いただくか、お電話・メールにてお問い合わせください。



※16:00までの到着で当日中に作業。16:00以降の到着分に関しては翌営業日午前中仕上げとなる場合があります(その場合は翌営業日仕上げの金額となります)。10本以上のご注文の場合、事前にご連絡ください。作業状況・機械のトラブルによりお受けできない場合があります。
※上記の金額に通常の作業料金をプラスすることで納期短縮を行うサービスです。現像・プリント・スキャニングの金額ではありませんのでご注意ください。
※本サービスを利用しなくても希望納期仕上げが可能な場合、Quick Passの料金はいただきません。
※プリントの短縮納期をご希望の場合は事前にご連絡ください。ボリューム・納期に応じて「QuickPass」見積もり金額をお知らせします。